注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさ〜ん!

No.292 17/11/16 19:41
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫291

こんばんは♪

え~っ(^o^;)なかなか難しい選択ですね~。でもある程度は仕方ないけど、オペレーターみたいに苦痛を強いられるのは長続きしないかもなぁ。分かりましたって、そんな悪い言葉でもないと思うんですけどね。最上級の丁寧語じゃなきゃいけないってことですね。苦痛じゃないのなら、多少長時間でも私は耐えられるタイプなんで、多分オペレーターは辞めちゃいますね(>_<)市の委託の方にします。時給が魅力的でも、それはそれなりの大変さがあるからですよね。多分私は今のオーナーが辞めたら職を探さざるを得ないので、ぜひ参考にさせてください。多分経営者が変わったら、真っ先に人件費削ると思うんで。稼ぐなって言われたら私はパートでいいんで他を探します。

痛いでしょ~(笑)ホントに痛いんですよ、マシンガン親子(-""-;)昨日も連絡帳の解読ができないから教えてほしいって連絡があって。漢字ノートが返ってきてないから、宿題の漢字ドリルはやらなくていいとか、発表会の予行練習だから授業はないとか言ってるって。息子の連絡帳見たら授業もあるし、漢字ノートも先生バッチリ返してくれてるから宿題もしてあったし。連絡帳もまともに書けないとなるといよいよ今後が面倒だから、やはり来年あたりからクラスを離してほしいもんだ。毎日連絡帳の読み合わせしなきゃいけなくなりそう(笑)そんなマシンガンくん、少し前に後期の学級委員に立候補したらしく、息子が1票だったよって言ってましたが…1票って本人だよね…とは言えませんでした(笑)

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧