注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!

No.291 17/11/16 16:46
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
習い事ってね、親も燃えますからね。温度差ができるんですよね。私も燃えた気が…(´+ω+`)サッカーとか選手なのか、そうじゃないのか…で、明暗分かれますからね。親も力がはいるんでしょうけど…それにしても、マシンガン君、痛すぎる。。。それは、かなりイタイ。そんな家族が側にいたら…うっとおしいですね。しぃママさん、お疲れさまです(´+ω+`)結局、しぃママさんと同じ時期にサッカーを始めようと思ってた人は、来月からなんですか?結局、連絡も無く?

今の仕事は、オペレーターなんで、常に管理されてるんですよ。いい意味でも悪い意味でも。言った言葉が、誤解を招くとか、言い方が、うれしげだとか、注意され。。。分かりましたとかはね、言えないんですよ。分かりましたって言うと、うれしげなって言われるんですよ。かしこまりましたに変えてくださいって。それに、慣れなくて…。で、12月までは、時給がいいんですよ。その時給のために、行ってるようなもので。。。書類、pc打ち込み、電話からの苦情…こっちの神経がやられていきそうなんですよね。次の所は、対面の受付で、面接も和やかで、時給は安いんですが、市からの委託業務なんで、委託がある限り、ずっと働けるんですよね。交通費もでて、雇用保険もついてる。オペレーターには、なくて。。。さて、しぃママさんなら、どちらを選びますか(笑)?ただ、オペレーターは、かなりな時間の融通がききます。2時間勤務でもいいし、8時間勤務でも週0日でも大丈夫な感じです。新しい所は、平日のみのお仕事で、4時間勤務です。そして、朝が早い。8時半スタートです。市の業務なので。トータルすると、新しい所の方が、給料は高くなります。さて、どちらをとりますか?(笑)

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧