注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

しぃママさ〜ん!

No.24 17/07/09 23:01
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
兄に愛されすぎて困ってますの映画見に行きましたよ(o^^o)まぁ、イケメンばかりでした。そりゃ、娘も行きたいって言うわな…って感じでした(笑)ジェネレーションの片寄君?かな、カッコいいわ(笑)娘は、ヘイジャンの山田君から片寄君に乗り換えたようです(笑)
そして、映画館は、若者ばかりでした(笑)私みたいな、オバさん…は、子供にせがまれてついてきたか…っていう人ばかりでした(笑)それなりに楽しめましたけどね。それがそれが、映画が始まる直前に停電になったんですよ。多分、雷ですね。一時、警報も出てたので…まぁまぁ、びっくりしました…(´+ω+`)
新しいシューズか…いいですね(o^^o)頑張ってサッカーしてもらいたいですね!

自主勉強は、そうですね…1ページは必ずで、テスト前は、2ページしてましたね。その他に、通信学習してましたけどね(^-^)女の子は、コツコツできないと、続かないので。男の子は、パッとできちゃうんですよ。特に娘は、要領、最悪に悪いので(苦笑)付き合ってやらないといけなかったんですよね(苦笑)今は、放置してるし、まぁ、私がついてる方が嫌な顔するので、向こうから来るのを待ってますけどね(苦笑)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧