注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

しぃママさ〜ん!

No.23 17/07/09 16:00
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫22

こんにちは(*^^*)

映画か~、結局私、昼顔も行けてないです(´ 3`)パイレーツも超見たいけど、前作からまだ見れてないです(-""-;)前作はウィル・ターナーが出ないからいいや~とか思ったのもありましたが。兄に愛され過ぎて…は、たおちゃんのやつですよね(*´∀`)♪見に行けたかな??うちは息子のスパイクが小さくなったので買いに行きました。息子が気に入ったやつがことごとくサイズが売り切れで、ちょっと凹んでました。でも最終的に店員さんがこれなら息子のサイズがあるよって出してきてくれたやつがかっこよくて、満足したみたいです。親は最初に選んだやつのが安かったしちょっと損した気分ですが(笑)履き潰すくらい練習してほしいもんです。

そっか~、やっぱ小3は自主勉の習慣つけるにはいい時期なんだろうなぁ。息子の担任も、二学期からは自主勉を宿題として出していきますって言ってたんですが、宿題はやるんですよ。でも宿題だからなんです。自主的にやるのとはやっぱ違うような。1ページって宿題として出て、2ページやればたいしたもんですが。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧