注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

しぃママさ〜ん!

No.22 17/07/09 11:02
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
今日は、のんびりです(o^^o)嬉しい!昨日は、仕事でクタクタでした。。。あっという間に寝てました。。。
昨日は、生徒のお家に行ってたら、雷と豪雨で( ꒪Д꒪)帰れないかと思いました…。

自主勉強は、いつからだったかな〜…それこそ、3年生くらいだったと思います。なんでもいいから、ノート1ページって決めてしてましたね。学校も自主勉強が毎日宿題だったので。先生が上手に自主勉強頑張ったらシールくれたりしてたので、娘はまぁまぁ、やる気でしてましたけどね。なんとなく…ですけど、個人的にですけど、運動してる子の方が、根性があるので、勉強もできる気がします。勉強も忍耐と根性の気がしますね〜。息子君は、要領も良さそうだし、大丈夫な気がしますよ(o^^o)娘は要領が悪いので努力あるのみなんですよね〜…(´+ω+`)

さてと、今日は、娘と映画にでも行こうかと…私はあんまり興味ないんですけどね。兄に愛されすぎて困ってます…?だったかな…それより、パイレーツに行きたかったな…

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧