注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさ〜ん!

No.163 17/09/14 21:25
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫162

おぉ~、良かったじゃないですか~(*´∀`)♪週何回ですか??あんまり無理しないでくださいね(>_<)でもらんさんが行動起こしたから、それを見て多分ご主人も休みの間に日払いのバイトくらいしてくれそうな気もしますが。普通妻がそこまでしてたら20日もダラダラしていられなくないですか?本業に差し支えない程度に頑張ってくださいね⭐

うちの旦那は毎晩一応電話はしてくるものの、結局仕事があぁでもないこうでもないと、話してても仕事が気になって仕方がないのが伝わってくるので、なんかこっちから電話切っちゃいます。仕事あるなら切るねって。別に昼間は何事もなく私も働いてるんですよ。でも話してると寂しく感じてしまって。離れて暮らすことがというよりも、なんて言うのかな、気持ちが家族に向いてない感じが。家族のために働いてくれてるんですけど、私と話してるのに仕事のこと考えてるのが寂しいんです。うまく言えませんが、よく歌詞なんかであるじゃないですか。一人でいることの孤独より、一緒にいるのに感じる孤独のが辛い的な。なんだかんだでバカみたいなこと言ってるくらいが良かったんでしょうね。LINEも、おはようとかおやすみとか普通にきますが、一緒に暮らしてる時はくだらないやつばかり送ってきてたんですよ。私の嫌いなセミの画像とか。まともな内容なんてほぼほぼなかったので、真面目なLINEがくることがとっても寂しいです。私もらんさん見習って収入増えるように頑張るから、また家族みんなでテレビ見てバカ笑いしたりしたいな。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧