注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.164 17/09/15 13:02
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
今日、我が家の旦那が休みです…どれだけ、休んだらいいのか…明日は出勤ですけどね。
そして、私は、朝から入社説明です。2時間半でしたが、話ばかりなんで疲れた…(=◇=それでも、時給は発生するらしいので、我慢我慢ですね。同じ同期でおんなじ中学3年の子供をもつお母さんがいて、ちょっと意気投合して帰ってきました(´∀`)あとは、20代のコがいたかな〜カラコンはめて、まぁまぁ、派手目の子でしたが、話すと普通でしたけどね。でも、若い子の方が覚えるのも早いし、私みたいなおばちゃんの方が仕事覚え悪いですからね…。頑張ってみます。でも、子供や保護者とばかり話す事が多いので、なんか、新鮮でした(´∀`)

こっちは、明日から台風みたいです。被害が出ないといいけど…台風もだけど、また、北朝鮮、ミサイルが( ꒪Д꒪)怖すぎですね!どうにかならないのかな。アメリカどうでるかで、また、日本もね…東北の方、怖いですよね!初めは、高知とか島根とかを通過して…って言ってたのにね。

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧