注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

しぃママさ〜ん!

No.12 17/07/03 15:56
らん ( ODAbG )
あ+あ-

いや〜暑い!明日は、もしかしたら、台風かも…です…ちょっと涼しくなるといいけどな〜。

いや、本当に、思い出したらムカつきます!私もあんたみたいなくそババア初めてだわ!って言ってやろうかと思いましたが、やめました…(´+ω+`)とりあえず、いとこに連絡して、こんな感じで怒られたんだけど、迷惑かけてたらすいません☆彡って電話したんですよね。いとこは、まぁ、分からない事もあるから、勉強だと思って…みたいな感じだったんですけど、あのくそババアだけは、ダメだ!ムカつくわ!来年も三回忌あるんですよね。どうせ、なにやっても、文句言うし、出来てない出来てないってばかり言うから、無視しときます!主人は、めちゃ怒ってますけど、ここでどギレしたら、従兄弟とも、上手くいかないので、三回忌まで我慢することにします。ほんと、理不尽なことばかりですよね!子供会にしたって。慣れてないことは、失敗もあるし、周り見ながらやったりするから、遅くなったり…当たり前なのに(´+ω+`)
あの、くそババア、無理だ!

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧