注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

別れた1週間後に新恋人、そしてその後

レス19  HIT数 2168 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 09:00(最終更新日時)

わたしは2ヶ月前に一年半付き合った彼氏と別れました。
わたしは20歳、元彼は27歳で結婚前提でお互いの両親にも紹介済み。
彼が転職し、過去に浮気疑惑が浮上したこともありわたしも「不安だ」と言う思いをぶつけてしまい、彼も余裕がなくなりすれ違いが絶えなくなり喧嘩が増え振られました。

別れた後は今までのデート代を請求されたり、恐喝されたり、と怖いことをたくさん言われました。警察沙汰になりかけました。
しかし、その後ことが収まり仲直りをしよう、友達としてやり直そう、と言われLINEのやりとりは続けていました。
元彼は「別れて寂しいとかですぐ男つくるなよ」「タイミングが合えば戻ってもいいしね」「そんなすぐに切り替えはできないよ」「結婚考えられないなら付き合わない」など思わせぶりな態度をとられ、わたしも嫌いではなかったので正直嬉しかったです。
今度ご飯に行こうね、と言われもしかしたらまだ復縁できるのかも、と思っている自分がいました。
しかし先日新しい彼女がいることが発覚しました、しかもわたしと別れてから1週間後に付き合っていました。
1週間後に新しい恋人を作られていて思わせぶりな態度をとられていたぶんとても悲しいです。
1週間後に新しい恋人なんてすぐに作れるのでしょうか。
今の彼女と結婚してしまうのかな、と思うと泣いてしまいそうです。
また、来月ご飯に行こう、となり日程が決まってしまいました。
何がしたいのでしょうか。

17/06/20 23:38 追記
ちなみに、わたしが元カレに彼女がいることを知っていることを知りません。
向こうは彼女がいることを隠しています。

No.2487654 17/06/19 16:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧