注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

鬱、無気力から脱出したい

No.25 17/06/20 18:48
匿名4
あ+あ-

確かに今は何いっても通じないだろうけど、常に凶悪犯罪者の思考回路をしてなければ、恐らく後々は少しずつ正解が分ってくる。

今は判断力が非常に未熟なだけで、徐々に成長するタイプかもしれないし、こればかりは第三者には断定出来ないと考えています。

この主が自分に疑問に持った時に、善か悪どちらで物事を考えられるか、どちらに転ぶか分からないから、今は人それぞれの、考え方の違いに触れるのが必要です。私は自分なりの正論を伝えて、今ヒントに気づけないなら、見限るスタンスを取ります。
いずれ自分の間違いに気づいた時に、昔こんなことを言われたとか、否定的な言葉が実は正解だったとか
、間違いでもどのような気持ちで批判したのか将来客観的に見れる可能性はあります。
通常から外れた人間は少なからず体験します。

構う人、正解をいう人、否定する人個性があり、嫌悪感からスルーする人、先を見据えてスルーする人、まぁスルーは本人は気づかないですが、何らかのヒントにはなります。

この主の変化の時がきたら、過去に言われた言葉が、個人個人で必要だと感じた対応が役に立ちます。

死ぬ瞬間まで変化がない時に過去に見限った人がある意味正解だったと答えがでるという感じです。

25レス目(44レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧