注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

高校生の娘への性教育

No.17 08/08/18 16:37
♀ママ17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

何故弟さんがいると性の話ができないのですか⁉姉弟両方に性教育する、弟さんには良いチャンスだと思います。むしろ遅いくらいです。そうやって性の話題を避けてきたのではありませんか⁉ご自分がご苦労なさったのであればお母さんからは娘さんに、お父さんからは弟さんに、お二人にしかかけてあげられない言葉があるんじゃないでしょうか⁉私は中学生の頃には母親からたくさん教わりましたよ。小中高とちゃんと学校でも性教育はありましたが、今の時代は学校には頼れません。しっかりしてください‼私は、女のコは🍅みたいなものなんだよ。青い🍅と赤い🍅、どっちがおいしいかな⁉赤い🍅だよね。まだ熟れてないうちにかじられても、おいしくないから一口かじって捨てられるかもしれない。女のコは男のコに赤くなるまで待ってもらわなくちゃ。おいしくない🍅は大事に食べてもらえないんだよ。それに、青いままかじられ続けると、赤くならないままで終わっちゃうかもしれないんだよ。青いままかじられることは、キズついた🍅とおんなじ。自分を大事にしようね。大事にしてくれる人を見つけようね、と話してくれました。今からなら避妊や性病についてしっかり話してください。

17レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧