注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

皆さんならどうする⁉

No.14 08/07/19 13:33
♂ママ14 ( ♀ )
あ+あ-

家も全く、主さんと同じく、ついでに今旦那の赤ちゃん、妊娠三ヶ月になります。息子は、四年生。二年生始めから、同棲して去年、籍を入れ、養子縁組しました。 旦那は、子供を嫌いなんじゃないんだよね。私が共に生活して、感じるのは、旦那も父親歴、0才。いきなり独身で生きてきて、父親だもの、100%求めようとしていた自分も反省しました。先日、あまりに構い過ぎたり、同じ子供のように負けん気だして、息子を泣かす毎日に、息子は切れてしまって、爆発してしまいました。旦那は旦那なりに、精一杯構ってるんだけど四年生ともなると、単なるしつこい、嫌がらせとしか感じなかったみたいで昉三日くらい、お互い口聞かなかったかな。私は、息子にはどんな時も、貴方の味方、ゆっくりじっくり話して理解してくれました。そして旦那にも、はっきりバッサリ話してやりました。父親になる前に、大人になる事。いつまでも息子も赤ちゃんのままじゃない事、子供だと扱うより、旦那タイプには一人の男として、接してもらった方が、多分旦那も息子も気楽かも。

14レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧