注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

皆さんならどうする⁉

レス20  HIT数 5101 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/09/24 13:02(最終更新日時)

私は子持ち(小2)で再婚して半年です。子供が最近毎日パパ怒ってる⁉パパに言わないで…などを口にします。それが原因なのか毎週末は私の実家にお泊まりして、私の実家でもパパに怒られるとか言ってるそうです。パパはしつけ教育に厳しい方で大したことじゃなくても、怒ります。なのでしょっちゅう子供の前では喧嘩したくないので寝た後に言い合いになります。そんな家庭環境の中昨日子供がまたパパ怒ってる⁉って聞いてきた事をパパに伝えたらパパ怒ってる⁉ってばっかりきいてくるな。そうやって聞くって事はお前が何か悪い事をやってるからなのか⁉って子供に怒った口調で言ってしまいました。今日学校にいきたくないというので聞いたら友達から学校道具を治してと頼まれて治してたら壊してしまったって事を他の子に攻められたって理由だそうです。僕悪いの⁉でもこの事もパパに言わないで‼昨日みたいに怒られる。と言います。僕はパパにすぐ怒られる。楽しい事もあるけど、怒られてばっかりだから、怒られるのは嫌だ怖い。この事はパパに言わないでって言われました。皆さんならどうしますか⁉

No.247973 08/07/11 08:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧