注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

探偵してるけど質問ある?

No.62 17/06/05 04:11
ベテラン主婦20
あ+あ-

≫61

主様

何の面識もない私の、しかも、突然の質問にも関わらずこんなにも親身になってくださり、本当にもうそれだけでこれまでの約四年という苦しみの歳月の無念が晴れた気がいたします。
このようなド素人の私のために、専門家によるプロの方の思いやりあふれるアドバイス頂けたこと決して忘れません!
苦しい時に手をさしのべてくださることほど身にしみることはないです。
このたびは本当にありがとうございました。

貴方様の御助言通り、敵はヤクザではなさそうだがいきがって入れ墨を入れてるようなハンパなチンピラ風の男ですが、どこまでやれば違法になるかを熟知しているので警察や私のような素人には手に負えませんでした。
私が一人でいる時には堂々と床にはいつくばって何度も部屋を覗くが、私が気づいて証拠写真を撮ろうとするとすぐに景色を見てるふりをしたり自宅の中に素早く逃げたり、私が助けを求めたアパートのセキュリティ警備員の男性が見回りに来たら犯人は即自宅に避難するなど違法になるかならないかのグレーゾーンをうまくやって逃げきれると思っていたようです。
が、四年にもわたったこのような人権侵害はれっきとした犯罪以外何者でもないです。
また、主様に仰るように多数の証言者を求めて御近所の方に事情を話し現場を見て頂いたりもしましたが…。 最初こそその御近所の方も私の証言を信用し犯人の奥さんに注意もしてくれましたが、いかんせんその奥さんの
「うちの主人は目が悪いから見えない!」
の言葉のほうを信用し私の自意識過剰と言わんばかりでした。
ちなみに、視力が0、3もない私でも充分覗くことは可能な距離です。
おまけに、ここは田舎ゆえに覗きぐらいたいしたことないよと覗きをしてる違法者でも警察に捕まったためしがありません。
だからこそ、貴方様のアドバイスが私の力になりました。本当にありがとうございました!!幸運を強くお祈りいたします!!

62レス目(77レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧