注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

一時保育って…😭

No.87 08/09/18 00:42
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

✨主です✨
今日は4回目の一時保育でした😃先生にもお時間をもらってお昼寝中に30分程お話することができました😃
🍎一時保育利用の2歳~4歳児は少なく、今日も2人で赤ちゃんクラスと同じなんだそうです。
🍎やはり泣かない子はいないそうで、5歳や4歳でも皆さん泣くと…泣かない子は極稀だとか😊
🍎一時保育利用前に面接してくださった先生は😲高齢者サポートで、市から派遣された定年を迎えたお婆ちゃんだそうで💦体調を悪くし辞められたそうです😱急な体調不良だったため一時保育担当などはまだ決まっていないそうで💧赤ちゃんクラスの先生が見てくださるようです😃
🍎赤ちゃんクラスは外遊びがないので、一時保育も外遊びがないそうです。(たまにあるみたいです)
🍎ご飯は毎回全部食べていて、おかわりするそうで😲よくお話したり、一時保育が2人以上の時は近所の小学校まで散歩に行くそうです😊
🍎赤ちゃんのお世話をしたり、ムギュっとしたりナデナデしてトントンしながら寝かしつけをしているそうです😲

87レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧