注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

一時保育って…😭

No.71 08/09/16 21:39
匿名さん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫69

そぉなんです…💨娘も4月生まれですが、その時3歳デシタ💡3歳(3歳半)になると…何で自分だけ運動会に出れないか⁉って疑問に思ってただろうナァ💧って思います😠でもイツ保育園に入れても泣く時期は有るって下の子も泣いてましたから、そう思います😩しかも…下の子は先生が、まだ若くて(そう言うの本当は関係無いデスヨネ💨)他の子と比べたり…💨風邪引いた時には病院の薬しか保育園は駄目なのに…中々、鼻水が止まらない時『鼻炎カプセルみたいなスグ効く薬があるでしょう』と迄…言われました💧言い返したかったケド、子供が見てる前だったし、言って私の見て無い所で、下の子に何か嫌な思いをさせられないか…って思い(そんな↑の事、平気で言う人って分かりません💧普通は…保育士の方が個人差がある事、勉強する筈なのに…💢お気に入りの子とは差別な感じでした💦) 今でも歯痒い思いしてます💧うちの場合、やっと入れた保育園だったし、他の園とか考える事も出来ませんデシタが💦二人共に大きくなるにしたがって、楽しみも増えて来たし、泣く泣く保育園に…と言うのもなくなって来ました💡親も子も…強くなってきましたねぇ💦

71レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧