注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

息子をすてたい

No.109 19/02/06 19:29
匿名さん109
あ+あ-

ADHDの19歳女です。
私の両親はADHDに理解がありません。私がどんなに苦しんでも、「根性がないからだ」「そんなのは甘えだ」の一点張りです。

先の事が不安で不安で仕方なくなって、お子さんを殺めてしまいたいという気持ち。お察しします。
ですが、ADHDは薬で改善される時代になりました。
今はお子様もまだ何もわからずに、他の子に手を出してしまったり、部屋をぐちゃぐちゃにしてしまったりという事をしてるのだと思います。(部屋が散らかってる、友達とトラブルを起こす、が普通だという認識なのだと思います)。
でも、大きくなってきたら、とにかく苦しいです。「なんで他の人が普通に出来ることが自分には出来ないんだろう」「自分って要領が悪いのかな」という具合に、自分で自分を責めてしまいます。

お子さんを殺してしまいたい。なんならもう今すぐこの手で。

そんな思いが行動に出る前に、病院へ行ってみてください。意外とお子さんの患者さんも多いものですから。それに、このままでは投稿者さまの精神状態も心配で心配で仕方ありません。
大丈夫です。まだ間に合います。
お子さんの心に耳を傾けてあげてください。
それまではつらい毎日かもしれません。ですが、それしかないんです。

お願いです。

109レス目(113レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧