注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

息子をすてたい

No.102 18/10/06 19:58
匿名さん102
あ+あ-

私にも、貴女の気持ちが分かる。うちの長男中1もADHDで毎日が大変。小さい時に診断され、何度も児相に相談し、一時預かり、養護施設と行ったり来たりしましたが、結局、年齢と共に状況が悪化し、しまいには、暴言暴力で精神病院に入院させ、1年半前に自宅に戻りましたが、今現在も、殆ど変
わらない生活です。下に弟と妹がいますが、ちょっとした事でケンカになり暴言暴力、暴れるで時として殺したくなる時があり、何度、包丁を突きつけたことか。日々悩んでいます。養護施設は、難しいです。手に負えなくなると出されてしまうので。貴女の方が私よりマシな気がします。私は、そんな息子を可愛がれないのですから。常に赤ちゃん言葉だし、気持ち悪いと思ってしまう。でも、一度は児相や支援センターに相談することをおすすめします。お互い辛いですね!

102レス目(113レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧