注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

消えたい。助けてください

No.11 17/05/14 15:35
社会人11
あ+あ-

私は主さんと同じような事があって不登校生を学校に誘って学校に登校するようにできた結果自分が崩れました

もしかするとあなたまで同じような道を歩くかもしれないから私からなアドバイスのようなものです

今のままじゃ危険ですから少し道を方向転換しましょ^^

このままじゃ主さんが崩れてしまう
自分の道をストレスなどに耐えながら通るんではなくて1度道を変えてみるんですこのままこの道を歩くと危険だから
ストレスを一番感じない道 そっちに一度方向転換してみてください
例えば不登校の事を考えないとかだけでも少しずつ道は変わります ただもし主さんが考えてしまうのであれば学校から離れるのもありです
嘘をついて休んだとします
嘘をついた…って自分を追い込まないこと,バレた時は怒られるかも知れませんそれが嫌かもしれないけれどこのままじゃ本当に危険なんです
頑張りすぎて体がもうボロボロなんですよ…1日だけでもいいから熱でもなんでもいいから休んでみてくださいそしてやりたい事をいっぱいしてください
それでも無理ならば相談に乗ってくれる人もいます
道は何個でもあるんです わざわざその中の辛い道を歩かなくてもいい このままこの道を進むと倒れるかもしれない…
だから道を変えるんです
主さんが選ぶ道によって未来は自分の人生は変わりますから幸せになれる方に道を正していってください

長文&わかりずらい文 失礼しました┏○
頑張りすぎちゃダメですよ

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板