注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

妻に女性ホルモン治療を相談したいのですが。

レス18  HIT数 2365 あ+ あ-

結婚したい
17/05/01 10:02(最終更新日時)

女性ホルモンを注射するか悩んでいて、メンタルカウンセラーにも相談しています。やはり、女性ホルモンを注射すると、男性不妊になる可能性が高く、奥さまの了解を事前にとるようにアドバイスを受けました。

私はアラフィフですし、妻も40後半ですから、子供はいいと思いますが、やはり、旦那が不妊になると、待ったがかかる気がします。

そこで、いきなり女性ホルモンを切り出しても、ビックリさせるだけなので、まずは、手や足、わき等の剃毛、陰毛も女性のように薄くするため、カミソリやハサミですいておく、スキンケアも妻と同じ化粧水を使う、など妻にもアピールしておくなど少しずつ、「夫は女性になりたいんだ」と馴れさせた上で、女性ホルモンの同意を得ようと思います。貯金もして経済的にも安定させます。

できれば、性同一性障害の診断も受けておきたいと思います。

妻に近づく形で女性に近づけば、女性ホルモン治療を受け入れてもらえないでしょうか?

未成年の子供が二人います。

No.2465265 17/04/30 20:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧