注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

浮気を繰り返す旦那2

No.487 17/05/25 01:34
匿名359
あ+あ-

≫485

しずくちゃん、こんばんは✨
迷路から抜け出せないしずくちゃんの気持ち、すごくわかる❗私も迷路、何度も繰り返してきたから。そんな簡単には、答えは出せないです。二人で過ごした楽しい時間、ケンカさえも良い思い出なんですよね。旦那さんもきっと同じ気持ちだと思います。結論は、今すぐでなくても、いずれ出ます。ムリすることないです。だから、焦らず、あまり考えないことです。考えない方が、結論出たりするもんです。考えると打算的になったり、欲望で動いたりします。でも、考えず、行動すると無意識に望む方に動くもんですよ。幸せだけを願いながら日々過ごすとそのようになるのと同じです。

いつでも本当のこと、知りたい気持ちも判ります。私も、ずっとそうだったから。私は、それがイヤになっただけなんです。。イヤなものは見たくなくなっただけなんです。

しずくちゃん、期限あるわけではないので、ゆっくり結論出るまで考えてくださいね。
おやすみなさい✨

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧