注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

アスペルガーの旦那が憎い。

No.119 18/12/13 15:57
匿名119
あ+あ-

わぁ~こんな、投稿見たら安心します。私の旦那は頭が良すぎて、色んな知識が、有りすぎて‼️屁理屈過ぎます。なにより、犬をバカみたいに可愛がり、私が血尿で、痛くて苦しんでいようが、知らん顔!!しかし、犬が毛が抜けなら極度の心配!!
我が子の体調不良で、病院受診中を良いことに❗今月金欠の中、犬と高級なイチゴを二人で買って来て食べて、私達には何で無いのって聞いたら‼️逆ギレして、あげくに犬を撫でている!犬には、甘く引っ越した新居に至る場所にうんこや、おしっこをしても、ストレスが貯まってるから仕方ないと、溺愛。子供が、食事中に吠えて食事を取ろうとしても、何も悪くない子供を責め立てる。話し合いしても、逆ギレと、切れて話のつじつまが全くズレ、毎回同じ喧嘩の繰り返し。全く話が合わない事を言い出し❗お前はなんだからって、責任逃ればかり、自分の非は一切認めないで、切れて‼️ヒステリーを起こす‼️一体どうしたら、いいのやら。

119レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧