注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那から「小言が多くてストレス」と言われました

No.30 17/04/13 15:15
新婚さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

旦那の鍵閉め忘れって結構あるんですね…w
家に入る時ホント怖いですよねw
同じ気持ちの方がいてなんか嬉しいです( ̄▽ ̄;)

床に放置された服はトイレや台所に行くついで・気が向いた時にまとめて洗面所に行ってカゴにポイしますw
洗濯物は干してるハンガーをそのままクローゼットに入れるのでたたむのはタオルと下着くらいだし
机の上は暇な時定期的にまとめて片付けてそれなりに手抜きさせてもらってます(⌒-⌒; )
(洗濯物のポケットに物入れたままにするのと裏表ひっくり返すのはやめてほしいですね…w)

私も結構大雑把だと思ってたんですが、旦那には細かすぎ潔癖とか言われました;;
(私の母親がすごく細かくてそれを相手に要求する人だったのでそうならないように気をつけてます)

旦那は今までどうやって元カノと生活してきたんだろうと純粋に不思議に思いますw

やっぱり子どもが産まれたら余裕もなくなりますよね…
子どもの影響もあるからと子どもを理由に少しずつ直してもらえるように頑張ります(>_<)
大雑把すぎるのでキッチリしてもらうことは諦めてますが最低限の事は直してもらいたいですね

30レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧