注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

旦那から「小言が多くてストレス」と言われました

No.29 17/04/13 14:42
新婚さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫26

ストレス発散のお酒も飲めず、代わりに甘いものばかり食べて気晴らしをしていたら妊娠糖尿病になってしまいました(⌒-⌒; )

私は洗い残し、洗濯物がヨレヨレになるのがどうしても気になっちゃうので旦那に家事はお願いしないです
綺麗にしてくれる人だったら少しはお願いしてたかもしれないですね(>_<)

できる人がする、気になる人がするのがスマートだと思うので家事に参加しない事は特に不満に思っていません
(暇な時は携帯ばっかりさわらないで私に構えよと不満に思いますがw)
ただ私がいない時の戸締りとか、手洗いうがいばっかりは本人がしてくれないとどうにもできないので…(T-T)
風疹抗体検査も注射が嫌だという理由で全然行ってくれず、かなりしつこくお願いしてやっと行ってくれましたがいつまでたっても結果を聞きに行ってくれません(⌒-⌒; )
妊娠中旦那だけ3回も風邪をひいてたので自己健康管理能力は一切信用してないです…

ちなみに調味料だしっぱ、蓋あけっぱ、靴下片方行方不明等ウチでは日常ですw
そんなに気にしないのでついでの時に直してますね

29レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧