注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

教えてください

レス12  HIT数 1272 あ+ あ-

名無し
17/03/20 09:05(最終更新日時)

モヤモヤすることがあるので、皆さんに聞いてほしいのですが…。
今月の頭に出産し、今実家に里帰りしております。
主人が15日に休みだったので、14日の夜に仕事を終えてから私の実家まで来てくれる約束があり、その日を楽しみにしてました。
ですが休みの前夜、仕事を終えた主人から突然電話があり、会社の後輩が一緒について来たいと言っていると相談されました。
なぜか聞いてみると、生まれた子供も見たいし、ついでに私の地元を1人で観光したいとのことでした。
子供に会いたいと言ってくれているので嬉しく思いOKを出したのですが…。
その夜は結局2人で飲みに行き《飲酒はやめてとお願いしました》
飲酒運転で夜中2時頃にこちらまで来た挙句、次の日のお昼に後輩が子供に会いにくるという約束もすっぽかされ、主人は私の両親と会話する時間もなく夕食後すぐに後輩を迎えに行くはめになりました。
なぜ別々で来ないのかも理解できませんし、主人が後輩に振り回されて家族との時間を疎かにしたことに情けなくなり、なんだかイライラが止まらないのですが…。
主人に言っても、俺は家族との時間はきちんと作ったし、やることはやった。
後輩を連れて来ることにOKしたのはお前だろと喧嘩になってしまいました。
家族よりも後輩のことが大事なのか心配なのですが、どういう言い方をすれば分かってくれますかね…。

No.2446985 17/03/18 22:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧