注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

浮気を繰り返す旦那

No.56 17/03/22 07:44
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

ホントにこの11年で色々とありました(^^;
2回目の本気の浮気の前に、遊びの浮気の女と色々とあり、旦那も怖い思いして、もう2度と女あそびはしない、懲り懲りと、その時はホントに思ってたようですが、その後の本気の浮気で私は、旦那は治らないのを確信しましたから、それからですよ、好きにさせてるのは。ここ1年くらいです。ふつうなら、離婚ってなるんでしょうけど、夫婦仲はいいからですかねぇ、二人でご飯食べに行ったり、カラオケ、映画にも行きます。そんな仲なので、嫌いにはなれないんですよね。
今は私がこんな旦那でも一緒にいるほうがいいので。辛くはないですよ。私も変わり者なのかもしれませんね(笑)

子供は小学生です。今は家にいるので、特に何も感じてないとは思いますが、多感な時期には、言わなくても気づくかもしれませんよね。家を出ていった時には仕事で家に帰れないと伝えてましたが、いずれそれも通じなくなりますもんね。
女の子なので、特に父親に対して嫌悪感抱くかもしれませんね。

56レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧