注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

現実問題、簡単には離婚できない

No.33 17/03/05 18:50
五右衛門 ( 40代 ♂ l3DNLb )
あ+あ-

こんにちは
私も何年も悩みに悩んで、やっと1月に離婚しました。
それは、妻のDV、物を壊す、借金、お金の使い込みがありました。
妻は、周りに良い顔をしていたので、妻の親に相談しても、分かってもらえませんでした。

その為、先ずは離婚を考えました。
しかし、妻は私だから自分を出せる、私に甘えているんだと思いました。
また、子供から母親を離す訳にも行かず、私が一人家を出て子供と離れることも出来ませんでした。

そこで、本気で死のうとしましたが、子供の顔が目に浮かんで、出来ませんでした。

そのうちに、自分で判断ができなくなり、心が支配され壊れ始めている事に気がつきました。
やっと、仕事を辞め、家を出て実家に戻り、悩みながら離婚調停など1年間掛かりましたが、離婚しました。
まだ、色々とありますが、別れて良かったと思っています。

ご投稿者さんも、色々と悩まれているかと思いますが、先ずはご自分を大切にされて下さい。
そして、私のような者もいる事を、忘れないでください。

33レス目(43レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧