注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

No.47 17/03/11 18:17
通行人4
あ+あ-

≫45

続きです。

例えで申し訳ないですが、今WBCという野球が盛り上がってるのはご存知ですかね?自分も大好きで観ています。

始まる前の下馬評は低く、1次予選で敗退するだろうとも言われていました。あるスポーツ番組で野球界の大御所は「打線の組み方が悪い」と話されていました。小久保監督は打線を組んでいるのではなく、打順を決めているだけと批判。自分もそう思いました。

細かい話、5番の中田より、安定感ある内川を入れるべきだと。そして、抑えには牧田ではなく、スピードボールを投げられる、千賀か藤波を起用するべきだと・・えーすみません、これくらいにしておきます。野球知らないならスルーでOKです。

しかし、蓋を開けてみれば日本の3連勝。1位で予選突破です。要点は、どれだけ野球を知っていようが、歌舞伎を知っていようが、所詮は外野の発言だってことです。自分の意見も当然ただのいちファンの意見だってだけでです。別に野球をやってた訳でもないし、そこまで詳しくもありません。

その自分の思う意見をあなたのように『歌舞伎役者の妻たるもの・・!』と声を張りあげてる輩はいかがなもんでしょう?って話をしてるんです。ご理解いただけませんかね?

47レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧