注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

No.46 17/03/11 18:15
通行人4
あ+あ-

うーん、ですから親族でも歌舞伎関係者でもないあなたがなぜそこまで藤原紀香の進退にこだわるのか謎です。あ、露出を控えろでしたね。

『いろんな情報番組で、歌舞伎に詳しい人がゲスト出演してコメントしてました。』

えーと、あなたの知り合いですか?それはワイドショーなどの番組ではないんですかね?こっちが勝手にそう受け取ってしまっていたなら謝りますが?

『三田さんの話しとか、中村屋の密着番組見てたら、大変さはかなり伝わりましたけどね。』

すみませんが、自分はその番組を観ていないので全く分かりません。詳しく教えてもらえますかね?
それ以外の小林麻央や前田愛のキャリアの話はどこにいったんですかね?自分の意識では、その2人は元アナウンサーで、小林麻央は恋のから騒ぎに出ていて、あとZEROのMCだったくらいしかわかりません。方々に活躍されていたんでしょうか?

『普通の家に嫁いでないんだから、しきたりには従うべきだと思いますよ。先輩方を見習って、先輩方がやってるようにやる。郷に入っては郷に従えです。前へ前へではなく、3歩下がってです。』

これもまた不思議です。誰目線なんですかね?あなたが愛之助の家族というなら納得ですが。
これは本当の話ですが、藤原紀香も愛之助も自分にとっては、どーでもいい存在です。好きでも嫌いでもありません。
ただ思うのは、何度も話しているの様に外野がこの2人をどうこういうのはおかしいのでは?って事。要するに、この2人じゃなくてもって話です。意味、わかりますかね?

続きます。

46レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題