注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

No.26 17/02/20 17:45
通行人4
あ+あ-

≫23

主です。んー、なんか藤原、愛之助のフォロー発言ばかりになってしまいそうだけど、俺の本心の話でね、小林麻央や前田愛だっけか?芸能活動のキャリアやジャンルが違くないか?二人ともフリーのアナウンサーだろ?藤原紀香とは仕事の本数なんかも違う気がするんだがどう?
三田さんも女優一本だったような気がするし、紀香の方が幅広いジャンルで仕事できる訳だしさ。

それにだ。愛之助がそれで良いと言ってるなら別に本人達の自由じゃないだろうか?
愛之助が今まで通り自由に芸能活動していいと言うならそれは外野がどうこう言う問題じゃないし、愛之助が自粛して歌舞伎役者の妻として慎めと言うのに続けているのなら自ずと答えは出るだろうし。

なぜ外野が、ましてや歌舞伎関係の事を知らん(俺もだが)奴らが、そこをうるさく言う意味がわからん。

熊切と愛之助の関係にしろ、なぜ愛之助だけがバッシング受けているのかようわからん。

まあ、かと言って愛之助も紀香も知り合いにはなりたくないタイプだが、それは嫌いって意味ではなく、一般人と価値観が合わないって意味で無理だろうって話でだな。決して好きではないんだが…なんでこんなにフォローするんだろう(笑)

26レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧