注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

断り方

No.7 17/02/11 21:51
名無し6
あ+あ-

うちも中越薬品がそんな感じだった、しょっちゅう営業マンが変わりますし、五人ぐらい?
それに、長いこと使わないし、効かない。要らない。3ヶ月に一回かえにくるとか言いながら、営業マンの誰一人かえに来なかった。半年に一回だったな。営業マンのペースで動いてる感じがした。口では3ヶ月だってさ、
突然電話かかってきて今家の前に居ます。とか、言われうちが出掛けるから突然来られても困るからと言っても、すぐ終わりますとか、言い出し、無理と言っても、家の前に居ますからすぐに終わりますからと二度言われ、さすがに自分勝手な営業マンと感じたから、そいつに強いいいかたしてやって、薬品一式返してやった…
営業マンの勝手な都合をお客のうちら側があわせないといけないんだろうか?普通なら、営業マンが相手様に合わせないとね。用事で無理なのを無理に聞いてあげてもすみません、ありがとうが全くないし、ここの会社は社員教育がなってないと思った。
二度とお断りですね。

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題