注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

不倫が楽しい

No.231 17/02/02 18:57
匿名さん133 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんと、付き合うまでの話や付き合った頃の話をしてみては如何ですか?

定期的にそういう話をすると、付き合った頃の気持ちを思い出し、お互いにキュンキュンして、円満でいられますよ。
告白したのが旦那さんなら、当時、自分も実は凄く好きで、告白出来なくていた事とか、今だからこそ話せるエピソードって何気なく思い出した事を話すと、知らなかった嬉しい話に旦那さん喜んだりしてくれますよ。
付き合った頃の事思い出してたんだけどさぁ…とか、話始めると自然に話せます。
会話はとても大切です。ちょっとした事を楽しそうに毎日話すだけでも違って来ます。

うちはそれで円満で仲良しです。
今でも相手の方が、喜んで付き合った当時の話をウキウキしながら話して来る位だし、更には、物分かりのいい価値観を、常々ありがたいと思ってるとか、改まって話して来たりします。
こっちが色々と考えている事が解ると、相手も色々と考える傾向にあるのかなと思います。
して欲しい事は、まずは自分がしてあげるという事です。
色々と実験して、円満に導くのも楽しいですよ。
結構効果ありますよ。

231レス目(253レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧