関連する話題
私、生きていていいですか…❓
🍀にこにこダイスケ野菜農園🍀
情けない😢バカな私⑫

自分語り募集

No.417 17/03/16 07:26
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫414

腰は何度か痛めたけど今は平気。
つーかダンプは怠け者のやる職業だよ。おれの運転最長記録は、栃木の那須ってとこから兵庫の姫路までオール下道で18時間。
でも長距離専門でやってる人はこんなもんじゃないんだろうな。

違反者講習の運転シミュレーションおもろい。陣内孝則の運転適正シミュレーターネタ知ってる?あそこまでじゃないけど、あれに近いくらいつっこみどころあるよ。

うん。左のミラーなくなったら左折は超大回りになるだろうし、車線変更できないだろうね。でもトラックは左にミラー3つあるから、どれか生き残ればなんとかなるよ。
いやあの時はパニックどころかこのままここから出られないまま化石になるかと思った。
でもミラー落とした辺りが一番狭くて、そこ越えたら少しずつ広くなってなんとか脱出できたよ。

あと最悪だったのは、冬の狭い峠道を何キロも登ってったら、頂上付近で積雪通行止めで、ひたすらバックで峠下ったこともあった。
登ってる時には通行止めの看板見た記憶ないんだけど、下る最中にいくつも看板あった。
たぶん目には入ってたんだろうね。サブリミナル効果みたいに不安にはなってたから。
けどそんなわけないって無意識に見えないふりしてたのかも。
冬の夜の暗くて狭い峠道をひたすらバックは不安だよ~こわいよ~

おもしろく聞いてもらえるなら経験し甲斐もあったよ
あと峠道でガチ幽霊に遭遇して運転しながら金縛りになりかけた話しもある笑

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました