注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

九転び一起き」

No.15 17/01/13 09:58
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

生活保護受給者を決して卑下して言っている訳ではないのです。

実は私も、もしこのまま立ち直れなかったら会社を辞めざるを得ないかもしれない。

来月は63歳になる教徒も辞められし同じ年のDさんも教頭に続いて辞めようかと思案中だと言っていた。
教頭もDさんも家庭があるし夫も独身の息子さんが、お二人ともいらっしゃるから悠々自適の退社になるけれど、でも私の場合は息子家族と暮らす気持は毛頭ないので年金満額貰える65歳までは、どうしても働きたいと思って頑張って来たけれど今、次男の問題が起きてから次男の問題が、きっかけで何故か内輪揉めが横行して今、全てが複雑に絡み凍結して全部音信不通になって、但1人私が浮いた存在になってしまった。

と言うより下手に連絡して又拗れるよりは今は冷却期間置いて時期を待っしかないと様子を伺っているけれど、全く連絡なし、次男には毎朝メールを定期的に入れているが返答はなしできる状態じゃないのは分かっているけれど一応、おはようメールだけは定期的にしている。
長男に次男は奈美さん側の人間になったのだから相手側に一任して何かあって連絡があった時にだけ動けばいいと引導渡されているので、それに従っているけれど、この状態が続くと私も持ちこたえられないかもしれない。そうなったら会社を辞めて年金が満額降りるまで生活保護受けざるを得ない状況に堕ちるかもしれない。

できたら絶対に受けたくはない、だから早く立ち直りたい。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧