注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

九転び一起き」

No.16 17/01/13 15:27
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

暫く寝落ちしてしまったみたい。外は相変わらず降っている。

今📺ミヤネ屋で天気予報士さんが画面に向かって「新潟の人達に一言加えさせていただきます。」と言うので「えっ❗」なんのことだろうと📺に目が点になった。

その予報士さんの話だと「これから北陸中心に雪が降ると言いましたが、いいですか北陸に新潟が入っているんですよ❗勘違いしないでくださいね」ですって、まるで私めがけて説明されてるようでびっくりしてしまいました。北陸って言ったら次男のいる富山、石川、金沢、福井だと新潟は甲信越地方だとばかり思っていたからミヤネさんの話だと地理的には新潟は甲信越地方だけど、お天気分野では北陸の中に含まれるのだそうだ。
だから北陸中心でも、その中心地は新潟の中越・下越が要注意なのだと言う。何だ💦中越って私の地域じゃない。愕然としてしまった。

しかし、いいわ、息子の地域が少しでも雪が少ないのであれば私の地域が大雪貰い受けるよ。
土日がピークか😥

特に日曜は大寒波だと言う。

日曜日は初出勤だし、何か私、天から拷問を受けてるみたい…😢

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧