注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.7 17/01/12 19:45
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

暗黒卿と言えばスターウォーズ🎥

だが、先日レイア(キャリー・フィッシャー)が死んでしまった💦

無理して始めた新トリロジーどうする?

大体ね、ジョージ・ルーカスはエピソード6つで完結の積もりだったのに、ルーカスフィルムをディズニーに売っちまったから、カネ儲け主義者らがエピソード7から新たに作り出したんだ💢

まあ、7が悪いとは言わんよ! だが二番煎じな感じは、どうにも変わらん⤵

ハリソン・フォードを7で殺しちまったのに、レイアの方がマジ死んじまったとは、皮肉なもんだ!

まあ8の筋を変えるか、レイアが大袈裟したとかにして、代役女優とCGで誤魔化すか、だな!?

爆発で大袈裟して、女ダース・ヴェイダーの格好なら、尚更都合いい(笑)
父と娘だろ⁉

ともかく若い頃ラリってたのがいけなかったか、心臓壊して60歳で若死にしたレイア😢

一部の日本の視聴者は、レイアが不細工に見えるらしく、ゴリラ姫とか言ってた。ただあれは、アメリカンの感覚なら、美人とまでは行かなくても、少なくとも不細工では無い!
ゴリラでは無いな🐤

ともかくスターウォーズ自体の完成度は、明らかにジョージのオリジナル・エピソード1~6で完璧だったのだ❗

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧