注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

私立なのに酷い

No.41 17/01/11 17:36
匿名さん21
あ+あ-

一旦入学認めておいて、面倒見切れないからよそへ行けと言う学校。

学校が予想していた以上に、主さんのお子さんの障害のパニックとかが、酷かったからと言う所なのでしょうが、ちょっと無責任な気もします。

なので、主さんの学校が酷いと思う気持ちわからなくはないです。

でも、ここに書き込みしている人達の意見もわかります。皆んな自分の子供が大事なのです。

主さんも、折角入った将来ある学校を辞めなくてはいけないことは、不本意で辛いと思いますが、通い続けても、学校側や他の保護者や生徒達に疎まれながらの学校生活になるんですよ。
それに耐えられますか?

高校までエスカレーターで行けても、大学はどうせ受験になるなら、もっと理解のある高校に再受験した方がいいと思います。

主さんのお子さんは、確かにパニックを起こして暴れ、学校で迷惑かけているので、その点は、皆さんの意見、迷惑に思う気持ちも正論だと思いますが、だからと言って、悩んでいる主さんに、子供の事を考えていないとか、大変なのは、母親じゃない。勘違いしているなど、誹謗中傷する事は、如何なものかと思いますよ。

主さんも周りの事何にも考えてないわけではないと思うのだけど。ただ、いっぱいいっぱいなのですよね。

主さんも、返事あまりしないから、誤解されてる部分もあるし、よくわからない部分もあるので、皆さんこれだけ意見されてるので、返事した方がいいですよ。

41レス目(76レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧