注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

タロット占いの練習

No.16 16/12/21 00:17
阿兎 ( 20代 ♀ e9IOv )
あ+あ-

≫2

Sさんお待たせいたしました。
ざっと来年の1月から6月まで見てみました。

1月は状況的に不安定です。気持ちが揺れ動き、うまく報われ無い努力にやる気を失ってしまうかもしれません。

2月は自分の技術、またはスキルの高さと、世間、仕事場の中での高さの差異にぶつかるようです。
何か自己満足で終わってしまう事や、自分の活動、この場合は就職活動でしょう、プレッシャーを感じて少し疲れてくる頃です。

3月は2月の流れを引きずって、意欲の低下や逃避のカードが出ています。
仕事なり、その時の状況なりから離れたくなるようです。

4月もまだ流れが良く無いです。この頃になれば周りの状況や立場は落ち着いて参りますが、望んでいることがそのままの形で居なかったり、望ま無い人間関係に振り回される事もあるかもしれません。

5月ですが、やっといいカード来てくれました!the worldと呼ばれるカードの正位置です。タロットの中でとても良いとされているカードの1つ。
将来の目標を決めたり、次の段階に期待を持っていい時期ですね。
転職や昇進なども意味します。

6月には、慎重すぎる姿勢や、周囲の反対などから、チャンスや勝機を逃してしまうかもしれ無いです。
もしチャンスが目の前に来ているようなら、5月に沢山準備をしているので、飛び込んでしまってよいと思います。
続きます

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧