注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

妊娠中からセックスレス...

No.64 16/12/17 13:47
通行人54
あ+あ-

≫63

蛇足ですけど…。

産後の1ヶ月間くらいのいわゆるマタニティ・ブルーの時期は、母親と赤ちゃんの絆を作る特別な時期なので、この時期はとにかく赤ちゃんといちゃいちゃしたほうが良いですよ。
(里帰りだとおばあちゃんが赤ちゃんを構いすぎて、可愛く思えなくなっちゃう、なんて話もよく聞くので…。)

ちなみに私の産後1ヶ月は…赤子は良い子で、他のことはそんなに大変じゃなかったですが、いかんせん私のおっぱいの出が悪くて。
ミルクなら良く飲む赤子に苛ついたりしたので、意識的に赤ちゃんといちゃいちゃする時間を取るようにしました。
母乳外来にいったりでばたばたしてるうちに1・2ヶ月はあっという間でしたよ。

若いから大丈夫かもですが、病院が母乳推奨じゃなかったら、ちかくの母乳外来は調べておいた方がいいですよ。

最新
64レス目(64レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧