注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠中からセックスレス...

レス64  HIT数 10233 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/17 13:47(最終更新日時)

こんにちは。
新婚1年目、現在妊娠5ヶ月のものです。
悩みは旦那とのセックスレスです。
結婚前はプチ遠距離だった為、週一で会い、必ず行為はしていました。
結婚後も週3〜4回は行為をしていました。
妊娠してから1ヶ月、2〜3回はしていたんですが、2〜3回でも私は少ないと感じていた為、安定期に入る前に旦那に率直に「したくならないの?最近誘われなくて寂しい」と聞くと、「したい日としたくない日がある、今はお腹の赤ちゃんが心配だし気になってあまりできない、安定期に入ったらね。」と言われたので安定期までこちらからは誘わずに待っていたのですが(安定期に入る前も1ヶ月2〜3回位はしていましたが..←これは旦那から誘ってくれました)
安定期に入った今(今月頭に安定期に入りました)も誘ってくれません。
今月に入ってからまだ一度しかしていません。
セックスがしたい!という訳ではなく、求められないことが寂しく、産後もこのままレスになるんじゃないかと思うと怖いし不安です。
旦那にはこの気持ちは伝えていません。
結婚前はセックスレスは離婚の原因に繋がるんだよ!とか、行為やスキンシップは大切だ!とよく言っていた旦那で心配はもともとしていなかったんですが、今の様子を見ていると産後レスが心配です。
キスも1日2回、行ってらっしゃいのキスとおやすみのキスをする程度、(今は旦那が風邪をひいているためか(治りかけですが)キスもしていません)
お風呂は私が入っていると後から入ってきてくれます。

安定期に入ってもやっぱり赤ちゃんが心配なんでしょうか?
それとも私の魅力がなくなってきているのか、、
風邪をひいていたので体調があまり優れないだけなのか、、
1人で処理しているかはわかりません。
私が先に寝た日などにもしかしたらしているかもしれませんが。。
安定期に入ってからねと言ってくれたのも社交辞令だったんでしょうか?
あまり自分から誘うのも、誘いにくいし断られるのが怖いです。

今私は働いておらず専業主婦のため、毎日「今日はなにしてたの?」と結構しつこく聞かれ、何してたか気になる
とか、一応私に興味は示してくれているようなんですが、、
心配になりだすと止まらなくて..
まして新婚なのでもう少しスキンシップとったりしたいんです。

レスにならないようにする為にはどうしたらいいでしょうか?
また、上記のような様子でセックスレスは心配ありませんか?今だけでしょうか?

タグ

No.2402711 16/11/24 08:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧