注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

創価学会員との結婚について

No.32 17/07/29 12:22
匿名32
あ+あ-

私は今まで特にそうか学会や学会員さんに対して宗教の自由なので気にしたり、特に悪い印象もなかったので全然気にしたりしていませんでした。でも、私が具合が悪くて病院に行く時に、バス待ちをしていた時に挨拶されて待ち時間の間少し話しをした程度だったのですが、これが大変な事になりました。いきなり自宅に来たのです。そして新聞とメモと一緒に郵便ポストに入ってました。それは何度も自宅に来るんです。学会員さんを多い時で5人連れて、何度もハッキリ迷惑していると断り続けてもです。自宅の住所も一切教えていないのに、郵便で手紙まで届きました。さすがに怖くなりました。それからもずっと自宅に来ます。電話もです。とにかく何度もハッキリ迷惑している!来ないで下さい!とかなり強く断ってもです。私の病気が治るように毎日、祈願とお題目をあげていると言うのです。世間一般のまともな話しや常識が通用しません。聞く耳を持っていないです。ご本尊様の話ししかしません。主さんも学会員さんに迷惑や被害に合われませんように。

32レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧