注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

旦那の認知した子

レス42  HIT数 5524 あ+ あ-

匿名
16/11/10 10:17(最終更新日時)

旦那の子どもについてです。
旦那には、私と付き合う前の元カノに子どもがいます。私と付き合う時には妊娠中で、元カノとは警察沙汰になるほどもめて姿を消し、一人で産むって決めたらしいから認知も養育費もなしなんだと聞いていました。ですが、徐々に状況が変わり妊婦健診に付き添うことが条件と言われた、と言って妊婦健診に毎回付き合い、生まれてからは、認知、養育費の調停をしました。
私も妊娠し、子どもが生まれたので、旦那に養育費の値下げをお願いしたのですが、なかなか相手に掛け合ってくれません。
私も一人の母として、今のままの金額を払い続けるべきなのかと思うのですが、高いブランドのベビー服を着せて派手な生活をしていることを知って、納得できない気持ちになってしまいます。
また旦那はお金に対しての執着があまりなく、生活費も足りていません。私の貯金を崩すことも多々あります。
未婚の子がいることを知っていながら軽く考えて結婚した私がいけないことはわかっています。
私は口を出さない方が良いのでしょうか?

No.2396519 16/11/06 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧