注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

耐えられない…離婚したい😢

レス15  HIT数 6845 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
08/09/18 06:39(最終更新日時)

もし良かったら話を聞いて下さい。
まだ新婚ですが、結婚生活が嫌になってきました。
旦那は仕事が忙しいSEで家に帰ってくるのは深夜です。
休日出勤もあります。
仕事でイライラする事が多いみたいで不機嫌そうにしている事が多いです。
話したい事があってもろくに話を聞いてくれませんし、不貞腐れる事があって、きちんとした話し合いができません。
平日は私の作るご飯を食べるとすぐ寝て、休日は頭が痛いとか疲れたと言って、食事以外はずっと寝ています。
家は狭い1Kのウサギ小屋で、私は家事を完璧にした後、四六時中誰とも話さずに旦那の帰りを待っている状態です。
働きたいのですが旦那が呼吸系の病気の為、私は夜に寝れないので、仕事が出来ない状態です。
あと旦那は給料が多いのに、生活費は5万しかくれません。
それから、私は子供が欲しいのに、旦那は「今、子供を作っても幸せにできない」とか「子供なんて今、技術が発達しているんだから10年後でもいいじゃん」と言って性生活が0です。
付き合っていた時もなくてその時は結婚してからやるって言ってました。
私はこんな生活嫌になってきました。
これって離婚した方がいいですよね?

No.239320 08/07/25 05:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧