注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

-19㎏…更に痩せたい!仲間募集♡

No.13 16/10/21 00:38
ダイエット中1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫11

ひんやりタイプだったみたいで、お風呂上がりに使いましたが、体が冷えました( ̄~ ̄;)
夏に使うタイプだったかも?!
ひんやりとした仕上がりが好きな方には、おすすめですp(^^)q

私は、計測するとプレッシャーになって、暴走しちゃうので、洋服の着た感じで経過をみたいと思います。
一応、お風呂上がりに使うつもりでいますが、たまに昼間もマッサージがてら使おうかなと思ってます。

私のは300ミリリットルで4500円で主さんのタイプのより若干割安です、お店のポップには引き締めしか書かれてませんでしたが、店員さんの話しでは、こちらでも美容効果もあるそうです。
白いボトルです(^^)
写真が貼れなくてわかりづらい説明ですいません。

こちらはすぐに馴染むのでマッサージには不向きだと思います。
お店での試しでは主さんの方のは、伸びる感じがありマッサージ向きだと思います、お店の方も主さんのはマッサージが必ず必要ですと言われてました。
マッサージされたい方には断然主さんのがいいと思います(^^)

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧