注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

旦那の浮気相手にできること

No.57 16/10/12 02:23
匿名6
あ+あ-

≫54

主さんのお話を聞いていると、その女性には教師の資格なんてないと思いましたよ。

そんな悪事を繰り返していたら、
ほっておいても何時か痛い目に遭うかも知れませんが、
そこまで貞操観念が低くて、倫理観が無い人をこのまま野放しにすると次の被害者が出るのは火を見るよりも明らかです。

11さんはそんな不届き者に対してまで情けを掛けておりますので、
話が大きくならないようにしようとして、
主さんが小学校に乗り込む事や、教育委員会に電話を掛ける事に対して猛反対している事は分かりますよね?

しかし、それはあくまでも11さんの考え方で合って、
11さんが勝手にそこまでやる必要はないと思っているから、
主さんに対して逆に訴えられると言って脅して、
小学校に乗り込む事や教育委員会に電話を掛ける事を止めているだけですからね。

世の中には、悪徳教師とか、悪徳弁護士が沢山おりますし、私もそういう悪い人達を色々と見て来ました。

その女性がやっている事は、社会的に決して許されない事ですし、そこまで悪事を何度も働いていたら、
例え主さんが教育委員会に全て報告をしたとしても、絶対に罪に問われる事はありません。

不条理な横暴は断じて許されないので、きっちりと社会的制裁を加えてあげましょう!

取り敢えず、教育委員会に電話を掛けて、主さんの旦那さんとの不倫話を報告して、そのTwitterの話も詳しく報告してあげて下さいね。

私もまさかそこまで、その女性がいい加減な人だったとは思っていなかったので、主さんの話を聞いて驚愕しました。

その女性は教師の資格なんてないので、次の被害者が出ない為と、その女性の教え子達の為にも、主さんが社会的制裁を加えるべきだと思います。

それに、その悪徳教師がやっている事は非常識にもほどがありますので、主さんには大義名分がありますから、もっと自分に自信を持って下さいね。

57レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧