注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

旦那の浮気相手にできること

No.36 16/10/11 08:56
匿名11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

それと、ネット検索でホームページを見て決めるのも得策ではありません。
実は私も初めにそうしちゃいました(^^;)

検索で上位に出てくるのは、優良な弁護士事務所ってわけでなく、業者にお金を積んでる事務所です。
それに、ホームページではいいことしか書いてなくて、実際は得意分野、専門でない案件に関してもとにかく信頼できるように載せられています。

口コミ投稿もお金で買えますし(ノ_<)

なので、よく知らないまま弁護士探しするよりは知人周りで繋がりある方に聞いたり、
私のように法テラスに専門の弁護士紹介してもらのが無難だと思います。

信頼できない弁護士が勝手に色々進めて、高いお金だけ払うって場合もよくあることなので。

旦那さんの罪に関してばかり書き込むレスも目立ちますが、そこは家庭内でしっかり旦那さんを罰しているなら
気にせず放置したらいいですよ(^-^)
私は離婚しましたが、慰謝料とって離婚するより怖い報復ってありますからね(笑)
そこは各家庭のことなので外野がワイワイ言うことじゃない。
そういうのも恥ずかしいのを知らない人たちのレスに主さんが気をもむ必要はありません。

36レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧