注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

それでも生きてゆく

No.475 17/09/07 23:45
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

やっと分かった。私は全てのことから逃げて、自らこの家に引きこもって、現実を見ずに、自ら自分のせいで不幸になった。自ら不幸を選択したのは私自身。その私自身が気付かずに、つらい辛いと言いながら、この家にいて楽しようとしたんだ。楽してたんだ。本当に幸せになるって、どういうことだろう。分からないけど、分かってるのは現実に友達も彼氏も誰も関わってる人が私にはいないこと😢ジャニーズに逃げて、偽物の幸せを見ていたこと。セシルのもくろみ、最終回見て、それに気付いた。でも、気付いたからって私は鬱病が治るわけでもないし
どうしたらいいの?また不安になった😢このままでは良くない。それは分かってる。痛いほど。ミクルにも逃げてるし、卒業すべきなのかとも思った。でもここは私が唯一本当の心を吐き出せる場所だから。ずっと早起きして、早起きのくせがついた。でもそれだけじゃダメ。私はこの先どうやって生きていったらいいの?どうにかなりそう。不安、不安でたまらない😢

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧