注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

それでも生きてゆく

No.476 17/09/09 00:06
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私ね、やっぱり死のうと思うんだ😢今日決意した。鬱病は治らない、誰とも関われないっていうか関わりたくない😢もう傷つくの嫌😢今も劣等感でいっぱいだから、ずっと引きこもりで表情も作れない、作り方忘れた、家でテレビ見ることしかできない。こんな私は変わろうとしたって変われないんだ。私にとっての幸せは死ぬこと。死んでこの世から居なくなること。どんな人と出会っても、何をしても心の傷が治ることはないんだ😢薬飲んでるから呂律回らないし、え?って聞き返されるのも嫌😢誰とも喋りたくない。ずっとひとりでいたい。ひとりで死にたい。今日買い出し行ったけど、ジャニーズの雑誌読んでたら、子供が二人大きな声で叫んでて、私、子供ダメだからその場から去ったよ。すぐ。おやつにピザポテトと、ふわとろマシュマロライム味買って帰った。狭い世界で生きてるのに慣れちゃった私、ジャニーズを失った私はもう生きてる意味ないの😢生きてく理由がないの😢死んだ方が将来周りに迷惑かけることもないんだよ😢だから心から死にたい😢明日からまた夜型に戻ることにした。今日お昼まで寝て、やっぱりスッキリした。朝早く起きるのはダメ、もうドラマももうすぐ終わるから仕事もないしね😢もう何もかもどうでもいい。私なんて死んじゃえばいいんだよ。仕事も仕事の勉強もやめて、明日から引きこもろう。それが一番安心する。ごめんなさい。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧