注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

不倫相手と本気で結婚したい

No.53 16/10/03 07:39
匿名29
あ+あ-

≫39

不倫してるのを隠して離婚をするのを進める貴方は充分クズですよ。周りに略奪愛 不倫略奪する人が多いのは同じ感覚の人間が集まるからです。クズ同士は自分達がクズって解らないんですよ。結婚して他の人を好きになってしまうのは仕方ないのかもしれないけど自分で選んだ結婚相手にキチンと解って貰うまで何年でも根気よく話し合ってキチンと償って離婚してからその本当の愛だか運命の人と結婚すればいいだけなのに自分自分で説得するのが面倒くさいから隠れて付き合う、お金払いたく無いから嘘付いて相手のせいにして離婚したいなんてやっているから不倫する人間は批判されるんですよね。運命の人なら時間がかかっても待っていてくれますよね。初めは愛して結婚した人によくそんな酷い事出来ますね。不倫する人間は結局自分しか好きじゃ無いんですね。主さん不倫略奪した人間で自分は不倫略奪して今は幸せだけど初めの配偶者に本当に酷い事をしてしまったと本当に申し訳無く思っています。誠心誠意奥さんお子さんに出来るだけの事をしてあげて下さいっていうような人見た事無いです。主さんの相手女性もきっと自分自分のこんな人だと思いますが主さんも同じ種類の人間なら上手く行くと思います。奥さんも同じ種類の人間なら兎も角奥さんは不倫などしないマトモな感覚の人間なら主さんや不倫相手から離れられるのは将来的に幸せだと思います。本当に出来るだけの事をしてあげて下さいね。

53レス目(80レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧