注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

農家の嫁

No.11 17/12/30 18:35
通行人11
あ+あ-

54歳のおっさんです。平成3年離婚、平成5年再婚。1回目の時の子はいません。現在は、成人した子が二人います幸せです。1回目の相手は農家ではありませんが元農家でしたがコテコテの封建農家思考でした。クソめんどくさい近所、親戚付き合いが死ぬほどいやでした(相手の所有するアパートに入居していた)。自分は男なので、あなたと条件は違うと思いますが離婚して良かった。相手の両親は自分のダメ娘には文句を言わずこちらにばかり文句を言い極端に世間体を気にする最低最悪のゴミクソでした。離婚成立後出て行く時は、近所に何て言えばいいのか?困ったを繰り返していました。あなたも早く離婚したほうが良いです。今後の生活もあるので慰謝料はしっかり貰って下さい。渋ると思うので離婚することを近所にふれ回るのが効果あると思います。自分は、最近になって思いつきました当時気ずいていればと思うと悔やまれてなりません。又は別れさせやを使って相手に浮気をさせ、その証拠を突き出すというのはどうでしょう?あなたをここまで疲弊させた相手に遠慮はいりません。あなたとあなたの子供は、幸せに生きる権利があります。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧